Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog::お泊りに来てくれました!

お泊りに来てくれました!

今回は、ちょっぴり珍しいデグーさんがお泊りに来てくれましたのでご紹介したいと思います。
...そもそもデグーとは?という方のために簡単にどんな子たちなのかご紹介したいと思います。

体長はおよそ12~20㎝、尾の長さは6~13㎝ほどります。体重は成体でも約170~250gととても軽いためとても素早く行動します。野生の子の場合は身軽に岩場や枝木の間を移動するようです。
お泊りに来てくれた子たちも、とても動きが速く、お部屋の壁もよじ登って素早く移動していました。
それでは実際にどんな子たちなのかご覧下さい。

じゃん!!
150111_102931.jpg
お名前は『わらびちゃん』です❤
ちょっぴりシャイですが、元気いっぱいの男の子です。
スタッフが声を掛けると、元気に回し車を回して元気なところをアピールしてくれます。

お次は...
150111_102826.jpg
『もずくちゃん』です❤
とても人懐っこい子で、スッタフの所にご挨拶に来てくれます。
とてもマイペースで、私たちが見ていても隠れたりすることもなくご飯ももりもり食べてくれます。(お写真もご飯を食べているところです)

ふたりともとっても仲良しで、時々一緒に回し車を回しているところがとても可愛らしかったです❤❤(中)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.