Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog::トリミング☆

トリミング☆

こんばんは!!
雪が降って一段と冷え込みますね(>_<)
冬を実感しています(>_<)
皆さんも体調にはお気を付け下さい!!!


トリミングに来てくれたわんちゃん、ねこちゃんを
ご紹介致します♪♪


柴犬さんのさくらちゃん❤
IMG_5207.JPG
くつろぎモードでとってもかわいいです❤
癒されました(*^^)v


トイ・プードルさんのココアくん★
IMG_5229.JPG
長く伸びたボディーの毛も短くカットしてイメチェンです!!
カメラがちょっと苦手のご様子でしたが、とっても元気で人好きのココアくんです(^^♪


チワワさんのプリンくん★
IMG_5213.JPG
久しぶりのシャンプーと部分カットをしてさっぱりしましたね!!

マルチーズさんのくぅちゃん❤
IMG_5243.JPG
今日はシャンプーコースとお顔カットで可愛く変身しました♪♪
終わってからゲージで寝ている姿癒されました~❤

ポメラニアンさんのたぬきちちゃん❤
IMG_5242.JPG
お泊りに来ていたたぬきちちゃん♪トリミングしてお帰り(^^♪
久しぶりの全身カットでさっぱりしました(*^^)v

トイ・プードルさんのベルナードくん★
IMG_5250.JPG
シャンプーしてふんわりしました(^^♪
ごほうびのおやつとーーーっても嬉しそうに食べていました❤

M・ダックスフンドさんのマリーちゃん❤
IMG_5240.JPG
カメラ目線が上手ですね!!可愛くお写真撮れました(*^^)v

MIX猫さんのモモちゃん❤
IMG_5254.JPG
当院でのシャンプーは初めてでしたがお利口さんでした(*^^)v
頑張ってくれました❤


今週のトリミング予約ですが、まだご予約お受けできますので
お電話お待ちしております。 (高)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.