Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog::ワンちゃん、ネコちゃんの困った行動ありませんか?

ワンちゃん、ネコちゃんの困った行動ありませんか?

診察の際、病気のことだけではなく、しつけや困ってしまう行動に関してご相談をいただくことが多々あります。
ワンちゃんでは子犬の時はトイレのしつけや甘噛みについて、成犬になると無駄吠え、雷・花火恐怖症などについてが多いです。またネコちゃんでは攻撃(遊びから噛むこと?)や不適切な排尿についてが多いですね。私も一般的な対応についてはお伝えできるのですが、個々に合わせた具体的なアドバイスをするにはよくお話を伺ったり、専門知識が必要だったりします。
そこでレガーロでは毎月1回専門獣医師によるカウンセリングを実施しております。(今月は21日(水)の予定です。詳細はこちら
とても話しやすく、優しい先生ですので、些細なことでも困ったことがあれば、どうぞお気軽にご利用ください。何かいい方法が見つかるかもしれませんよ。(か)


VFSH0127.JPG
写真はぷーちゃん(スコティッシュフォールド 8歳)先日お泊りに来てくれました。
最初の数日は緊張気味でしたが、数日経つとゴロゴロ頭を擦りつける甘えん坊に変身。ネコって面白いですね。 
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.