Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog

あけましておめでとうございます

昨日から2017年の診療が始まりました。本年もよろしくお願いいたします。
今年は酉年ですので、目標として小鳥の医学をより勉強したいと思います。もちろんワンちゃん、ネコちゃん、そして力を入れているウサギ、フェレット、モルモット、ハムスターさんなども的確に診れる様、日々勉強してまいります。

さて、年始は実家のある茨城へ帰省していました。そして恒例の動物園へ行ってきました。ここは小さい時から遊びに来たり、大学生のときには実習させて頂いたりと、大変思い出深い場所です。昔に比べるとだいぶ変わりましたが、いつもまでも残っていてほしい場所です。また今年も頑張るぞ~(か)

DSC_0334.JPG
今年初のおみくじは大吉!いいことたくさんあるかな?


DSC_0336.JPG
ゾウを見ながら食事ができる場所もできました


DSC_0338.JPG
カバはかわいい

今年もありがとうございました

2016年の診療も終わりました。皆様、大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
今年も素敵な出会いと悲しい別れがありましたが、少しでも皆様とどうぶつ達との楽しい生活のお手伝いができたなら嬉しいかぎりです。

とりあえずレガーロの今年一番のニュースは建物が少し広くなったことですかね。
来年も日々勉強し、皆様とどうぶつ達が元気に楽しく過ごせるよう頑張ってまいります。

それでは良いお年を~!!(か)

IMG_6644.jpg
門松 made by 響子先生 

1月の診療について

今年も残すところあと1日・・・当院は31日午前まで診療しております。
ご心配なことがあれば、どうぞご来院ください。

では1月の診療時間変更・臨時休診についてお知らせいたします。

1(日)~4(水) 休診

5(木)~ 診療開始 (通常どおり)

18(水) 18:30にて診療終了

22(日) 臨時休診
<新潟小動物臨床研究会講習会参加のため>

時間変更・臨時休診のご案内をメールでもお知らせしています
ご希望の方は下記フォームからどうぞ
(ドメイン名 regalo-vetを有効にしてください)

フェイスブック、mixiページでもお知らせしていますよ!



メールアドレス





rogo.jpg

快適な空間でお過ごしください

ネザーランドドワーフの ”のんちゃん"(女の子 7歳)と ”りくちゃん"(男の子 7歳)は時々お泊りに来てくれるウサギさんです。今回は新しくできた部屋でのんびりしてもらうことができました。静かに過ごせるようになったので、なんだか今までより二人のリラックスした姿を見ることができた気がします。

いつもありがとうございます。またお待ちしていますね~(か)

IMG_6619.jpg

おかげさまで開院8周年!

朝は雪が降っていましたが、今はいい天気~

さて、おかげさまで本日12月16日をもちまして
                  開院8周年を迎えることができました!!

これも皆様の温かいご支援のおかげと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は病院施設も少し広くなり、新たなスタートの年になりました。これからも、病気の治療に関してはもちろん、どうぶつ達が喜んで院内に入って来て、ご家族に「うちの子、レガーロが大好きなのよね」と仰っていただけるような医院を目指し、スタッフ一同、日々頑張ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


                               平成28年12月16日  
                    
                               院長 大井川一登      

IMG_6620.jpg
いつも頑張っているスタッフに感謝します
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170
Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.